2023.05.31 01:33

はるか(5/30御礼)

今日は雨降らなくていい天気だったね☀️
来てくださった方ありがとうございました☺️🙏

🍏T様
今日ははるかを指名して来てくださってすごく嬉しかったです🥹
人生2回目のメンエスはるかが担当できてよかったです🥰🫶
たくさんお話できて嬉しかったのとT様敏感だからマッサージするの楽しかったぁ😚👍
次も会えたらいいな〜🧸待ってます🫣💘

🍎S様
初めてのメンエスはるかが担当できてよかった🤭
話尽きなかったから色んなお話出来たし、ジム行ってるとことかすごく頑張っててかっこいいな✨って思っちゃった🙈💭
女の子に優しくできるS様素敵だと思いますっ👧🙌
明日おやすみゆっくりするんだよ❓