2023.05.29 13:57

23日、24日、25日のお礼💗うた

遅くなりました🙇‍♀️💓
先週のお礼です❤️

23日
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。o

N様🫧

ご指名ありがとうございました💗

面白いくらいに敏感だったね🤣❤︎

ドSにもドMにもなれるってすごすぎる🤭💓

また会いに来て❤️

 

24日
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.

K様🫧

ありがとうございました💗

とっても優しい紳士な方で良かった〜🥰

お肌すべすべだったし羨ましいとか思いながら施術してた🙃💕

また会えるの待ってます❤️

 

25日

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.

O様🫧

ご指名ありがとうございました💓

くすぐったがりやさん😂♡

こしょばすのが面白すぎてすっごく楽しかった🤭💗

Twitteも見てくれて嬉しすぎた〜❤️

またこしゃばせて🙃💕

 

N様🫧

ありがとうございました💗

可愛いばっかりありがとう🥰

100回ぐらいいってくれたけど足りなかったよ〜😂❤︎❤︎笑

また会えるの楽しみにしてるね❤️