2023.05.26 01:08

5月22.23.24日御礼💓かれん

先日は有難うございました🙇🏻‍♀️❣️

K様
お久しぶりでした😆💗差し入れ有難うね🍪🤎とても良い情報くれて有難う😚🫶🏻今度行ってみるね!!🍭🤍気持ちいい〜って言って足バタバタさせてたの可愛いかった🙊💭またお待ちしてます🤍

Y様
面白い話たくさん聞けて楽しかった😊🤍思った以上に🚢凄くて驚いたなぁ😳💗乗ってみたい〜🤍次からはお前呼ばわり禁句ですよ!!🙄🙅🏻また是非お待ちしてます🤍

N様
たくさんの差し入れ有難うね🍋🤍懐メロで盛りあがって楽しかったよ😊🎶肩がほんとに楽になって良かった〜🥺✨感謝🙌🏻💗次もよろしくね!!🤣💭またお待ちしてます🤍

S様
高身長のお兄様💁🏻‍♂️💛初のエステいらっしゃいませ🤗🤍満足してくれてたら嬉しいです🤭💗口数多くて面白かったからもっとお話したかったなぁ💭🎀またお待ちしてます🤍

N様
今回も餌与えてくれて有難う🍇🍫🤍話に夢中になってたら、あっという間に時間になってて焦った〜🤦🏻‍♀️💦最後急がせちゃって本当にごめん😉💗急いでくれて助かった!!🫶🏻またお待ちしてます🤍

K様
遅い時間に有難う〜🥰🤍あまりお話出来なかったけど、時々微笑んでくれたの嬉しかったなぁ🤭💗次はもっとお話しましょ💬🎀またお待ちしてます🤍

次の出勤は
30日(火)20:00〜です❕

是非お待ちしております❣️