2023.05.23 21:31

20日、21日のお礼💕うた

 

先週もありがとうございました💓

うたに来てくれるお兄様ってなんで面白い方ばかりなの??😂

もうそろそろ腹筋われちゃうよ笑😳

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*

Y様🌺

ご指名ありがとうございました💓

Twitter見ててくれて嬉しかった❤︎

ご希望の衣装がなくてほんとにごめん🙏💦

お話しもとっても楽しかった☺️♡

でも急に無視するし笑A型だったし笑

Y様と話してて居心地が良かったです🥰

福井帰ってきたらまたうたに会いに来て💗

 

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

T様🌺

ご指名ありがとうございました💓

二日酔い取れた??

Twitterも見てくれて嬉しすぎた😳♡

最初初めましての合コンの会話みたいな感じだったけど途中から仲良くお話しできて楽しかった☺️💗

またうたのあれみにきて💕

そういえば🤔靴下ちゃんと持って帰れたかな?

*☼*―――――*☼*―――*☼*―――

Y様🌺

ご指名ありがとうございました💓

まずこしょばすのが楽しかったです😂❤︎

ほんとすぐツッコミしてくれるから前世絶対関西人だと思う笑👏

日焼け早く落ち着くといいね🥲♡

また21歳うたの遊び相手になってください😂💗

また待ってます💕

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―