2023.05.22 08:17

5月19.20日御礼💓かれん

おはようございます❣️

先日は有難うございました🙇🏻‍♀️🤍

M様
お水嬉しかったよ有難う😊🤍気持ちいいって言ってくれて良かった〜🤭💗お仕事忙しい時期なのに来てくれて有難うね🫶🏻そして頑張ってください✊🏻🌟またお待ちしてます🤍

S様
初のエステようこそでした🥰🤍こんなの拷問!!とか言ってたのには笑ったよ🤣🧡少しでも癒しになれたなら嬉しいけど…🙄💗またお待ちしてます🤍

M様
夜遅くに有難う😉💖擽ったそうにしてたのかわいかったなぁ🤭🤍最後の方、たくさんお話できて良かったよ🍀🌈福井に来た際はまた是非💆🏻‍♂️✨お待ちしてます🤍

N様
エステのためだけに遠くから来てくれたって聞いて、ほんとに驚いた!!😳🤍有難うね🙌🏻🧡ドア開けた瞬間の可愛いはめっちゃ嬉しかったなっ🙊💗あの後、結局行ったのかな🙄💭またお待ちしてます🤍

Y様
いっぱいお話して楽しかった〜😚💬レアな案を出してくれて有難う参考にする!!👩🏻‍💻💗お仕事忙しそうだしこれから暑くなるけど、がんばってね✊🏻❤️‍🔥またお待ちしてます🤍

I様
たくさんの差し入れ有難う🙌🏻💗旅行のエピソードひたすらしてたね🤭🤍11時間もかけて帰ってきたのにはほんとに驚いたし、何してるの〜って思ったよ‼️🤣次は気をつけて🤣🤍またお待ちしてます🤍

本日、20:00〜出勤です❣️

是非かれんのところへ💕お待ちしております🫢🤍