2023.05.18 23:29

5月15.16.17日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです❣️

先日は有難うございました🙇🏻‍♀️💕

K様
恒例のお話毎回聞いてくれて有難う🤣🤍毎回楽しみにしててくれて良かった !!🤣いつもおしゃべりし過ぎて、マッサージに集中出来なくなってるかも😖💗次から気をつけます !!🫡🫶🏻またお待ちしてます🤍

S様
県外からようこそお越しくださいました😊🤍めちゃくちゃ褒めてくれたから嬉しかった🙊💗これからも筋トレ頑張ってね✊🏻‍ ‍❤️‍🔥また福井来た時はぜひぜひ(*´˘`*)♡お待ちしてます🤍

N様
色んなお話、沢山できて楽しかった🗣︎💭💗ずっとお喋りしてて、120分あっという間に感じたよ🥲🤍大玉持ってきてくれるの楽しみにしてる〜😆💭🍉またお待ちしてます🤍

M様
お土産有難う🫶🏻前回もスキンケアくれて嬉しかった🙈🤍たくさん使うね !!🧡いきなり始まった歴史クイズ、案外面白くて楽しかった🤣🤍全然答えられなかったからリベンジさせて〜😵‍💫💗またお待ちしてます🤍

N様
餌与えてくれて有難う🤣💗おすすめのものほんと美味しかったよ〜🍇話の内容面白くて、もっと聞きたいと思った🤣🤍また機会があったら挑戦したいなーって🫢🫶🏻是非お待ちしてます🤍

O様
初のエステ、満足してくれたみたいだから良かった〜🤭🤍時間あっという間だったから、少ししかお話できなかったね🥲次は沢山お話したいなあ💬🎀また是非遊びに来てね💆🏻‍♂️💗お待ちしてます🤍

O様
気持ちいい〜とか上手〜とか数え切れないくらいひたすら言ってくれて嬉しかったよ🤣🤍軽く20回は言ってたかな🤣名前とお店覚えといてね☺️💗またお待ちしてます🤍

明日、20:00〜出勤です❣️

たくさんのお兄様方、お待ちしております💖