2023.05.16 00:35

お礼です✨紅🎀

いつもありがとうございます💕紅です☺️この所 体調が思わしくなくご迷惑をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした。心配してくださりLINEくださったお兄様方ありがとうございます𓈒𓏸︎︎︎💕😣遅くなりましたが先週のお礼をさせていただきます(՞。›‹ 。…՞)"𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕💌

T様
3日ぶりかな?またすぐ会いに来てくだり、すごく嬉しかったです❤☺️ありがとうございました💕T様のお話は本当に面白くて、私のすごく好きな分野のお話をして下さるからワクワクしながら聞いちゃいました🤭またたくさんお話聞かせてね💕帰りに明日も来たいって言って下さったのがまた凄く嬉しかったです☺️またいつでもお待ちしております❤😚

T様
来てくださった瞬間…イケメンオーラがすごくて😳💦お肌もウルウルで紅の方がすっごく気持ちよかったです❤ずっと触れていたいようなそんなモチモチお肌のT様𓈒𓏸︎︎︎💕☺️名前なんて言うのー?次なんて言って来ればいいん?と聞いて下さったのがとても嬉しかったです❤またお会いして、色んなお話したいなぁ💕次来ていただいた時にはT様に喜んでもらえるようにもっともっと紅もウルウルツルツルになれるように今以上にケア頑張りたいと思います❤🤭また紅のお肌に触れに来てね𓈒𓏸︎︎︎💕😚

N様
とても紳士で優しいN様…𓈒𓏸︎︎︎💕マッサージすごく感じてくださって紅が恥ずかしくなるようなくらいのリアクションをして下さってとっても嬉しかったです❤(/// ///)何が1番気持ちよかったですか?の質問にぜんぶ〜❀.(*´  `*)❀.と答えて下さったN様のお顔がなんとも可愛らしくて…❤🤭たくさん褒めていただき ありがとうございました𓈒𓏸︎︎︎💕☺️またお疲れのお体 紅にマッサージさせて下さいね❤またお会いできるのを楽しみにしております🍀*☺️𓈒𓏸︎︎︎💕

今週の出勤は
16日(火)12:00〜18:00
19日(金)12:00〜18:00 
です✨お時間あるお兄様方 ぜひ紅のマッサージを受けにいらして下さい𓈒𓏸︎︎︎💕☺️幸せなひとときを一緒に過ごせたら嬉しいです❤( ܸ. .ܸ )︎御予約お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎💕紅🎀