2023.05.15 20:07

5月12.13日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです🙋🏻‍♀️

先日はたくさんのお兄様方、有難うございました❣️

Y様
まだ数回目のエステ、満足してくれたかな?🙄💭かれん担当でマッサージ出来て良かったです(´˘`*)♡たくさん気持ちいいって言ってくれてうれしかったよ有難う😳💗またお待ちしてます🤍

M様
主用が無くなってしまったの残念だと思ったけど、そのお陰で会えたからかれんは良かったな〜🤭🫶🏻がちがちの趣味、ほんとにかっこいいと思った!!🎶1回直接見てみたいなぁ👀✨また福井きたときは是非遊びに来てね😆💗お待ちしてます🤍

Y様
遅い時間から有難う😊🤍香水の匂い当てられなかったのはちょっと悔しかった〜🥹またリベンジさせて🤣🫶🏻途中うとうとなってたから、帰ったあとぐっすり眠れてたらいいな🙄💗またお待ちしてます🤍

Y様
出張中に有難う🥰🤍かれんより映えるスポットたくさん知ってて驚いた !!😳いくつか教えてくれて有難うね🙌🏻💗あとちょっとしか福井にいないの悲しいけど、また機会があったら是非遊びに来てね(*´˘`*)♡お待ちしてます🤍

T様
遠いところからわざわざ有難う😊🤍推してくれてるって聞いてすごく嬉しかったよ🤣💗タオルとか丁寧に畳んでくれて有難うね👐🏻✨推し良かった〜って言ってくれたのも嬉しかった !!🤣また是非お待ちしてます🤍

K様
2回目のエステ、かれん担当できて良かった😚🤍疲れ取れた〜って言ってくれたから良かったです🤭💗次もかれんが担当できたら嬉しいなあ(* ॑  ॑*  )🎶もっといろんな話したい〜🗣💭🎀またお待ちしてます🤍

本日、〜26:00出勤です❣️

癒されたいお兄様方、お待ちしております☺️💞