2023.05.15 19:15

5月10日、11日のお礼💗うた

先週もありがとうございました💗

お礼が遅くなりごめんなさい💦

 

いつも来てくれるお客様はいい人ばかりでうたが元気になる🥺💓

ありがとう🥰

 

💌10日💌

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

T様🌺

ありがとうございました💗

お話したくさんできて楽しかった〜☺️

ゴルフは疲れるよね〜🥺元気になってよかった🥰

お仕事当てれんかったのは悔しい😣❤︎

うたお仕事のやつ大好きだから色々教えてほしい💗

またお待ちしてます❤️

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

T様🌺

ありがとうございました💗

気持ち良すぎてどうしようって悶えてたの可愛すぎました🥰

お身体敏感で気持ちよさそうでとっても嬉しかったです🤭❤︎

120分あっという間でしたね☺️

またお待ちしてます🌷

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

T様🌺

ありがとうございました💗

福井駅から歩いてきたはびっくり🤣

関西人はやっぱりやることが違う!!笑

お話しも面白すぎるし、マッサージしてて力抜けちゃう🤭💕

福井は満喫できたかな?🥰

また福井来た時は是非遊び来て💓

 

💌11日💌

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

K様🌺

ありがとうございました💓

ほんとに体格がよくて、羨ましいよ🥺💗

ダイエットのこといっぱい教えてくれてありがとう🥰もう多分痩せれる🤔笑

お仕事も大変だと思うけど無理せず頑張ってね!絶対面白いから大丈夫!!

また待ってます❤️