2023.05.11 19:20

5月9.10日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです❣️

先日は有難うございました❣️

N様
何回か予約してくれてたみたいで、やっと都合が合えて良かったよ😆🧡マッサージ上手〜とか気持ちいい〜っていっぱい言ってくれてすごく嬉しかった🥰✨また来るねって言ってくれたから、次逢えるの楽しみに待ってるね😚💗

N様
前から気になってたって言ってくれて、実際会いに来てくれたから滅茶苦茶嬉しかった😊💗たくさん褒めてくれたから、かれんマッサージ張り切っちゃいました✊🏻✨また是非お待ちしてます😙🧡

M様
最近たくさん遊びに来てくれるから嬉しい〜😆💗いつも有難うね🧡でも、一昨日のことは今後絶対に許しません !!😑💥今回は反省してたから許す !!😑👌🏻次はここあまってるね😉💭またお待ちしてます🤍

I様
いつもたくさんの差し入れ有難うね😳🤍かれんの好物分かってくれてるから嬉しい〜😚💗虫退治はこれからもよろしくね🤣🫶🏻あと忘れ物してたけど分かってるかなー??🙄💭またお待ちしてます🧡

明日、20:00〜出勤です❣️

癒されたいお兄様方、是非お待ちしております❣️