2023.05.09 22:37

6日7日のお礼💖うた

先週もありがとうございました
( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
面白いお兄様ばかりでとっても楽しかったです🥰
ありがとうございました❤(。☌ᴗ☌。)

❤︎6日❤︎

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

F様🌺

ありがとうございました♡

ゆったりとお話し楽しかった〜🥰

福井にくる行動力がほんとにすごい

😳

何もない福井ですが楽しめたかな?😂💕

また福井来る機会があれば是非遊び来て💓

 

❤︎7日❤︎*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

K様🌺

ありがとうございました💗

初メンエスどうでしたか??☺️

私はK様の反応が面白くてとっても楽しかった🤭❤︎

最後ゆっくり話せなくてごめんね💦

感想も聞くの忘れたーー‼︎笑

また会いに来て🥺💖

*☼*―――――*☼*―――――*☼**☼

M様🌺

ご指名ありがとうございます💓

お時間またせてしまって本当にごめんなさい😣💦

面白いことばっかり言うから楽しかった❤︎

GW満喫できてよかったね☺️ 

4回だっけ??来てくれるのかな??笑

またお待ちしてます💕

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―

N様🌺

ご指名ありがとうございました💓

時間ずらしてくださってありがとう🥺💦

DIYお疲れさま😂❤︎

お疲れはとれたかな??☺️

150分なのにほんとあっという間だった🤭💕

お茶タイム付き合ってくれてほんとに優しい方で良かった꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

またお待ちしてます💗