2023.05.07 19:31

4日・5日御礼🌸さくら

さくらです🌸

GWいかがでしたか☕💭💕

わたしは人混みが苦手なのでGWはゆったり過ごしました🍀

明日からお仕事頑張りましょう🥹

 

4日、5日御礼です🌸

 

4日

 

T様🌸

 

激混みの8号の中ありがとうございました🥺✨笑

延長もありがとう😊💓

たくさんたくさん褒めてくれて自信に繋がりました🤲´-

またお身体疲れたときに来てください🎀

さくらが癒します🥰

またお待ちしております🙌🏻

 

 

Y様🌸(21時〜)

 

ご指名ありがとうございました🤍

いろんな話のネタをもってて終始たのしかったです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

女の子の気持ち分かっててさすが👏💓

またいつでもお待ちしております🙇‍♀️

身体ゆっくり休めてくださいね〜🫶🏻

 

 

Y様🌸(0時頃〜)

 

さくらのファンありがとう🤣💓

久しぶりに会ったけど全然そんな感じしなかった🫢🩷

ずっと可愛い可愛い言われすぎて感覚狂うって🤣🤣🤣

早めの時間狙ってきてね💓

またたくさん話そ♡お待ちしております🤍

 

 

5日

 

Y様🌸

 

急な出勤だったのにありがとう🫶🏻

なんだか久しぶりな気がした❣️

ずっとセーラー服にハマってたけど初心に戻ってベビードール、どうだった?😚💓笑

毎回しゃべりすぎてあっという間😂

また待ってるね💕︎ありがとうございました🎀