2023.05.06 21:04

4月21日、28日、30日のお礼💗うた

遅くなってごめんなさい🙏❤︎
4月後半のお礼です😣💕

うたに会いに来てくれる方、気になってきてくれる方ほんとにほんとにいつも嬉しすぎてます🥺💓

ありがとうございます🥰

21日💌

W様🌺

ありがとうございました💗

お時間合ってよかったです☺️

なかなか早いお時間の出勤がなくごめんなさい🥺❤︎頑張って早めの時間に出来る時はするね😊

気持ちよさそうで嬉しかったです🤭

またお待ちしてます💕

 

28日💌

T様🌺

2回目ありがとう💓

まさかまさかきてくれるなんて😳❤︎

会えてとっても嬉しかった(*´︶`*)♡

謙虚だしほんとにやさしいのよね🥰

次はほんとに交換しよ💕

会いたいからまた来てね💗

 

30日💌

M様🌺

本指名様❤︎いつもありがとう💓

うたちゃんに癒される〜ってうたも会えるだけで癒されるよ🤭♡

カミングアウトもされてびっくりしたけどいろんなこと知れて嬉しかったなあ🥰

またきてねん❤️

 

M様🌺

ありがとうございました💗

初めてのメンズエステどうでしたか?😳

とってもとっても謙虚な方で安心して施術できました☺️❤︎

ちょびっと緊張したけど、、、😂

次は少しでも話せるといいなぁ🫠♡