2023.05.05 07:46

4日(木)御礼♡♡麗

おはよ〜enlightened麗だよんkiss

🈵感謝ですm(_ _)m❤️‍🔥
充実した日になりました♡
本日5日(金)20:00〜last出勤ですheart
まだ少し🈳あるので是非きてね〜🥰


御礼ですheart

T様kiss
年末ぶり〜💓💓💓早くから予約ありがと〜🥰私がどこに行っても会いに来てくれて本当に感謝しかないよ🙏🏻💗何もなしに急にいなくなってごめんね😢もう居なくならないから安心してね♡♡笑 いつも優しすぎるT様に甘えてます🫢久々なのに久々感全然なかったのは私だけかな?🤣素を出しすぎている気がする🥹150分あっという間🥹沢山褒めてくれて嬉しい♡差し入れも毎回ありがとう🍺車のことばっかり考えてちゃだめだよ〜🙅🏼‍♀️🚗笑また待ってる〜♡

K様kiss
初めましてでご指名頂きありがとうございました♡事前予約嬉しかった〜😚久しぶりのメンエス私を選んでくれてありがとうね🥰最後の方ハプニングおきて自分でもびっくりしちゃった、、🥹ごめんね🥹💧お酒のみすぎ注意だよ〜⚠️笑 今日のお休みはゆっくり休んでくださいね💓差し入れもありがとうね😋また会いたいな♡♡

Y様kiss
11月ぶり❤️‍🔥覚えてるに決まってるよ🥹やっと来れた〜って私も会えて嬉しい🥰初っ端痩せた?って太ったのに🐷笑 相変わらず顔も中身もイケメンだね♡笑 さらっと結婚してって言ったの思い返すとウケる🤣居心地良すぎて時間経つの早かったな〜😢あと1日お仕事頑張ってね💓はやく名刺ちょーだい💓笑

T様kiss
ご指名頂きありがとうございます💗覚えててくれてありがと〜♡調べたら8月ぶりだったよ🤣何回か問い合わせくれてたんだね🙏🏻今日は会えてよかった〜😘終始やばい〜って🥺施術中ずっと気持ち良さそうにしてくれて反応が可愛かった♡♡褒めてくれて嬉しい🥹おかげで自信ついたよ♡♡右足から我慢できてて偉かったね🫢またいつでも癒されにきてね🥰


久しぶりに会えた本指様が3名もいて嬉しい気持ちでいっぱいですheart
初めまして様も当たり前にうれしいheart 前のページに戻る