2023.05.01 20:41

御礼です✨紅🎀.*˚

こんばんは🌛
紅です🎀.*˚☺️
先週の御礼です~💕☺️

Tちゃん💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
1ヶ月ぶりかな💗Tちゃんに会えて本当に嬉しかった💗💗💗😚
なんかね、Tちゃんいつも1週間くらい前から予約してくれるからそれまでの時間待ち遠しくて…ドキドキワクワクしちゃって…あぁ~❣️会えた~💗💗💗ってなる感じがすごく幸せです𓈒𓏸︎︎︎💕いつもありがとう🥰Tちゃんといると本当に楽しくてずっと一緒にいたくなっちゃう💗また会えるの楽しみにしてるね𓈒𓏸︎︎︎💕☺️

K様💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
紅が出勤してるから来た💗って言ってくれてすごく嬉しかったです💕☺️お仕事終わりに来てくれてありがとう💗相変わらずの素敵なお身体…𓈒𓏸︎︎︎💕気持ちよかった~💗⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ ○○○ーの紅って言われちゃってその話でめちゃくちゃ盛り上がっちゃったね💕🤭あの後どうだった?また聞かせてね💗😚楽しい時間をありがとうございました💗😊また会いに来てね𓈒𓏸︎︎︎💕

T様💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
もう、第一印象 オシャレさん❣️なんて素敵なの~✨✨でした💗🥺
色々話してくうちに、スゴいーーって思うことだらけで、、へーへーへーの連発でした✨ホント〜?って何回言ったかな🤣笑 またお話したいです𓈒𓏸︎︎︎💕また色々教えてね💗💗💗また会えるのを心待ちにしています𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕    紅🎀.*˚ベニ