2023.05.01 01:43

18日、19日、20日のお礼💗うた

うたです❥

ブログ遅くなってしまってごめんなさい🥲❤︎

出会えるお兄様方ほんとに短いお時間でも長いお時間でも濃くて、

楽しく施術ができました❤️

ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💗

 

 

18日🌷

U様🌺*・゜゚・*:.。..。.:*・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました💗

お話したくさんできて楽しかったね🤭💕

ほんと合コンみたいな会話しかしてなかった😂

120分あっという間😳

また会えたら嬉しいなぁ🥰

 

19日🌷

T様🌺*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました💗

最初の印象は身長おっきくてたくましかった😳笑うた小さいから見上げちゃった😂💓

お話しそんなにしてないけど最後に

気持ちいいっていってくれて嬉しすぎたぁ☺️♡

また来てくれるの待ってます❤️

 

 

 

20日🌷

M様🌺*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました💗

気持ちよさそうにしてて嬉しかったな〜☺️

くねくねしててとっても可愛かったです🤭💗

またお待ちしてます❤︎

 

S様🌺

ありがとうございました💗

ずっとお話ししてて面白すぎました😂❤︎

ほんとにコミュニケーションが高い‼︎

関西っぽい施術?って当てられてビックリ😳💕

またお話しいっぱいしたいなぁ〜💓

 

Y様🌺

ありがとうございました💗

福井についてすぐメンエス行きたいって行動力がすごい‼︎😳

年齢聞いたけどほんとに⁉️って思うくらい落ち着いててびっくりしました🤭💕

福井楽しんで(*˙˘˙*)❥❥

 

oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oo。.:♥:.