2023.04.30 21:45

30日のお礼💞さき🍀

こんばんは💫さきです🍀

30日のお礼です💗

 

 

O様🍀

いっぱい可愛い可愛いって言ってくれてありがとう〜💕めっちゃ嬉しかったよ🥺

ちょっと触れただけでびくびくしてたのとっても可愛かったです🤭

最初ハプニングもあったけど恥ずかしいので秘密ですよ🤫


 

W様🍀

いたずら好きでぎゅーが好きなW様に思わずキュンとしてしまいました☺️

明日来ようかなとか私の施術楽しんでもらえて何よりです🫶

おすすめの焼酎教えていただきありがとうございました!また旅行行った時の話聞かせてください😘

 

今日もありがとうございました!

次は5月2日20時から出勤しておりますので会いに来てください〜☘️