2023.04.29 18:50

28日のお礼💕 さき🍀

こんばんは! さきです🍀
28日来てくれてありがとうございました☺️

O様
言ってる事とやってる事が全然違くて二重人格かと思いました😂
会話ももぼけたりつっこんだりしてくれてずっとお話ししていたいくらい楽しかったです💕福井にまだいらっしゃるならぜひもう一度遊びに来てください😉

M様
冗談がとても面白くてずっと笑ってました😂
施術中疲れてるのか眠そうにしてるのとても可愛かったです❣️
次はもっと気持ち良くなってもらえるよう頑張るのでまたいらしてください🫶




29日も17時から出勤してますのでぜひぜひ足を運んでみてください☺️待ってます🫶