2023.04.26 20:49

りか🤍24日、26日のお礼です💞

こんばんは!りかです🤍

 

24日、26日来ていただいてありがとうございました💖

 

 

24日🌈

T様🤍

穏やかでお優しい素敵なお兄様でした🫶🏽

物腰が柔らかく、一緒にいて落ち着けるような雰囲気でいろんなお話が出来て楽しかったです💗

日頃のお疲れを癒すお手伝いは出来たでしょうか?💭

たくさん褒めていただいて嬉しかったです🥰

また是非お待ちしております🤍

 

 

26日🌈

N様🤍

扉を開けた瞬間、とっても嬉しいことを言ってくれたのでテンション上がってしまいました🤣笑

セットアップ可愛くて私も買おうか悩んでます💭笑

共通の趣味もあり、たくさんお話が出来てとっても楽しかったです💗

また是非お待ちしております🤍

 

 

M様🤍

ご指名ありがとうございます🎶

仲良くなりすぎてM様にはなんでも話しちゃうな😳

相変わらずめちゃくちゃいい反応するからつい意地悪ばっかしちゃってごめんね🥺

くすぐったいけど、楽しそうな顔見れるだけでいいよって優しすぎて笑った😂💞

いつもありがとう🧡またお待ちしてます🤍

 

 

 

次回は28日(金)19:00~25:00で出勤予定です🌼*・

お疲れのお兄様方、是非お待ちしております💖