2023.04.19 15:32

15日、16日のお礼💗うた


🌸Y様🌸

また来てくれてありがとう💕

おしゃべりいっぱい楽しかったね🥰

120分があっという間だった🥺💗

またまた遊びすぎたね🫢🌷

ほんとに優しすぎるから甘えたくなっちゃうよ🤭

また来てくれるの待ってる😘

 

🌸M様🌸

ご指名ありがとうございました💗

途中寝てたから疲れてたのかな🥺

ゆっくり休めましたか?🥰

またうたに会いに来てください💓

 

🌸K様🌸

ありがとうございました💕

いっぱい話せて楽しかったね❤️

敏感で気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰またお話ししようね✨

次来た時はギャンブル抜け出せてるかな?🤭💗


遅くなってごめんなさい🥺💗
会えて嬉しかったなぁ❤️
またうたに会いにきてくれるの待ってます🤭✨