2023.04.17 18:12

15日16日御礼&出勤💗あいか

こんばんは、あいかです🎀

15日(土), 16日(日)に来てくださったお兄様方、ありがとうございました🕊𓂃𓈒︎︎◌

御礼遅くなっちゃってすみません(  ›‹)՞

15日(土)

Y様🌸

ご指名ありがとうございました☺︎
口下手なので、沢山話しかけて下さって嬉しかったです❕
ここでは言えない、凄いお話ばかりで楽しすぎました🤣笑
あいかのお話も親身に聞いてくれてありがとう‪‪❤︎‬
良かったらまたいらして下さい🙌🏻


K様🌸

ご来店ありがとうございました‎🤍
お身体ほぼ全身お疲れとのことで、
黙々とマッサージ頑張っちゃいました🤭
施術中、ぐっすり眠ってましたね☺︎
気持ちよかった、って言ってもらえて良かったです🎶


16日(日)

O様🌸

ご指名ありがとうございました🫧
ご来店時から最後まで、ずっと、「可愛い」 って連呼されて、照れちゃいましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
マッサージも褒めて貰えて、モチベ上がりまくりでした🫶🏻‎🤍‎
良かったらまた是非❕いつでもお待ちしております~❕


本日 17日(月)、
18:00~22:00まで出勤しております🕊

お時間ある方はぜひ遊びに来てください‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡