2023.04.16 00:14

12日と13日のお礼💓うた

遅くなってごめんなさい🥺❤️

今回も優しすぎるお兄様方に出会えました💕

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:

T様🌷

ありがとうございました💗

いっぱい褒めてくれてとっても嬉しかった🥰

ずっと見つめてたね🤭✨

T様と話せて楽しかったぁ💕

次は教えるね🥰

また待ってます❤️

 

I様🌷

ありがとうございました💗

お仕事お疲れさまでした🥺✨

ちょっとは癒せたかなぁ〜

出張大変だと思うけど無理せず頑張ってね🥰

また福井来た時はうたに会いに来て💓

 

O様🌷

ご指名ありがとうございました❤️

ずっとやばい、やばいって語彙力やばかったね🤭💓

気持ちよさそうでよかった〜🥰

お仕事終わりにありがとね💓

また待ってます💕
 

F様🌷

ありがとうございました💗

半年ぶりかぁ🥰

心臓の音おっきかったね〜🤭✨

ドキドキしてくれたかなぁ🥺💕

また遊びに来てね✨