2023.04.12 03:37

4月8、10日御礼💓かれん

先日は有難うございました 🙇🏻‍♀️❣️

M様
いつも有難う〜🫶🏻M様は物知りだから、毎回話してて色んなこと知れるし楽しい😚🤍今回も初めて知ることばかりだった❣️💁🏻‍♀️いつもお仕事で忙しくてなかなか都合合わないのは残念だけど、来てくれる時楽しみにしてるね🥺💭💗またお待ちしてます🤍

M様
3回連続で遊びに来てくれて有難う🐜💗前回言ってた品物本当に持ってきてくれたね😂🤍しかもたくさん!!参考にするね🙋🏻‍♂️🤍今回もお掃除してくれて有難う〜😆🌟本当にしてくれるなんて思ってなかったよ🙄💗またお待ちしてます🫶🏻

I様
久しぶり〜って言ってきたけど、前までが来すぎなだけで全然1週間ちょっとしか経ってないのよ😂本当に面白い人😂💗また沢山いちごくれて有難うね🍓🤍あの後秒で食べたよ〜(*´~`*)♡来週沖縄楽しんでね🌺🌴お土産楽しみにまってる🥰🤍またお待ちしてます🤍

T様
めちゃくちゃ久しぶりやったね💗いつぶりになるかな ??🙄💭元気そうで良かった😊🤍美味しそうな差し入れ有難う❣️相変わらずマッサージ上手やな〜って言ってくれて凄く嬉しかったよ😚✨これから褒め言葉のバリエーション増やさないとね✊🏻💗またお待ちしてます🤍

本日、20:00〜26:00出勤です🙋🏻‍♀️

是非お待ちしております❣️