2023.04.08 22:17

4月5日御礼💓かれん

遅くなりました🙇🏻‍♀️
先日はたくさんのお兄様方、有難うございました❣️

M様
2日ぶりやったね🤍思ってたより早く来てくれたから驚いた😳‼️差し入れ嬉しかったよ💗帰り際は掃除してくれてめちゃくちゃ助かった🥺✨有難うね !!次も頼んでもいいかな🙄💭💗またお待ちしてます🫶🏻

S様
遠い所から遊びに来てくれて有難う🐜💗S様のいろんな趣味聞けて楽しかったなぁ😚🤍アニメの話の時、お口の数一段と増えてたから相当好きなんだなーって思ったよ🙊💗おすすめしてくれたアニメ見てみるね‼️またお待ちしてます🤍

T様
初のご来店有難うございました❣️遅い時間からなのに有難う🐜💗短い時間だったけど満足してくれたかな?🙄💭💗マッサージ上手って言ってくれて凄く嬉しかったです🥺✨またお待ちしてます🤍