2023.04.06 20:19

5日御礼🌸さくら

5日御礼です💌

 

短い時間でしたがありがとうございました🎀

 

 

U様🌸

 

ご指名ありがとうございました✨

久しぶりに会えてうれしかった〜☺️

疲れてたのかウトウト😪してたけど疲れとれたかな❓

めちゃくちゃ凝ってるからほぐしがいもあります💪🏻  ̖́-笑

またキムタクのドラマ観終わったら来てね💓笑

ありがとうございました🕊🌿

 

 

N様🌸

 

ご指名ありがとうございました✨

遅い時間にごめんね〜って差し入れもありがとう🥰

絶対外したくない、って慎重にリサーチしてさくらを選んでくれたの嬉しすぎた😉

施術中もずっと褒めてくれるし喜んでくれてさくらまで自己肯定感上がっちゃった🤣

思い描いてたメンエスはこれでしたか?笑

また遊びに来てね💕︎

ありがとうございました🕊🌿