2023.04.06 20:11

1日・2日御礼🌸さくら

いつもありがとうございます🌷
遅くなりましたが🙏🏻
1日・2日御礼です💌



1日

 

 

M様🌸(21時半~)

 

2週連続ありがとう🎀🤍

今回もさくらに会いに来てくれてうれしかった🫶🏻🌸
身体楽になったかな~❓

またいつでもお待ちしております💓ありがとうございました✨

 

 

M様🌸(0時15分~)

 

久しぶりに来てくれてありがとう~!💓

アメリカ帰り🇺🇸おつかれさま🫶🏻

羨ましいの連続すぎてずっと質問攻めだった🤣素敵な話たくさん聞かせてくれてありがとう🥺💗笑

またたくさん話そうね🫶🏻ありがとうございました✨

 

 

2日

 

 

H様🌸

 

ご指名ありがとうございました🎀

福井おかえりなさい🦖🤍

超男前だし、話聞けば聞くほどモテるんだろうな〜ておもった🥺

1番女の子を沼らせるタイプの魅力をお持ちです🫠笑

またいつでも遊びに来てください🫶🏻

ありがとうございました✨

 

 

T様🌸

 

今回は指名で来てくれてありがとう🥰

うれしかった😆💖相変わらず同じ話題で盛り上がるわたしたち🤣

120分あっという間だし、毎回気持ちいいって喜んでくれるからさくらもうれしいなー🥰

またいつでも会いに来てね💓

ありがとうございました✨