2023.04.05 14:46

ゆあ戻りました🎶 4月4日の御礼🤍


ゆあです♡

昨日は久々のいきなりの出勤だったのに、沢山お問い合わせ頂きありがとうございました〜🥰🤍
お断りしてしまった数組のお兄様方すみません。事前に予約頂けたらいつでも対応します。リンク貼っておくので予約でもご不明なことでも何でも送って下さい😊
LINEhttps://lin.ee/XmH1Dqo

K様
歳が近かったのでとっても話しやすかったです🤍インターフォン越しからイケメンなお兄様で、施術してる私まで楽しかったです☺️🎶また来て行くね!って言って下ったの嬉しかったので是非いつでも遊びに来てくださいね✨

N様(90分コース)
とっても温厚な方で、どんな話題でも言葉遣いが丁寧で話しやすかったです🤍セラピストさんによって全然違うって仰っていたので、N様にとってのお気に入りになれたらいいな🥰🥰是非またお待ちしております✨

N様(120分コース)
1ヶ月も会ってなかったけど、またこうやって本指名して頂けたことが嬉しすぎました😳🤍パターン同じだと飽きると思って変えてみたけど、いつもと違った施術はどうでしたか?☺️☺️次会えるのまた楽しみにして待っています✨いつもありがとう🌷🎶