2023.03.30 18:07

29日のお礼&出勤💗うた

昨日も楽しかったぁ〜🥰
ありがとうございました❤️

M様🌺

ありがとうございました🌷

お話しとっても楽しかったです💗

お仕事大変だったみたいだけどちょっとはリフレッシュできたかなぁ🥺💓また福井に来た時はうたに会いに来て〜🥰
 

N様🌺

またまた来てくれてありがとう💗

とってもお疲れでしたね🥺💕

お仕事お疲れ様でした🥰

お休みできるときにゆっくり休んで下さいね☺️

I様🌺

ありがとうございました🌷

ずっと気持ちいいっていってくれて

嬉しかったぁ🥰

体もとっても凝ってたぁ🥺毎日お疲れ様🥺✨

また来てくれるのまってるね🤭🌸


今日も26時まで〜🥰
ご指名お待ちしてます💗💗