2023.03.30 10:39

りか🤍29日のお礼です🫶🏽

こんにちは!りかです🤍

 

最近桜がとっても綺麗に咲いていて毎朝嬉しくなります🌸

 

 

29日のお礼です✨

 

T様🤍

夜勤明けに来ていただいてありがとうございました💞

初めから終わりまでずっと、こちらが照れてしまうくらい褒めていただいてとっても嬉しくて気合い入れてしまいました😂💘

お仕事の疲れは癒せたでしょうか?💭

わたしの知らない世界のお話🤣をたくさん教えて貰えてすごく楽しかったです🎶

貴方みたいな方に出会えて幸せですとまで言っていただけて😂こちらのセリフすぎました🥲笑

またお疲れの際は是非わたしにお手伝いさせてくださいね🎶

楽しみにお待ちしております🤍

 

 

今日(30日)は11:00~17:00で出勤します💖

お時間合う方、是非お待ちしております💗