2023.03.30 08:53

26.27.28.29日御礼💓かれん

おはようございます🔆

先日は有難うございました🙇🏻‍♀️❣️

K様
いつも有難う🫶🏻お茶飲む速さには毎回おどろかされる! !( ˙O˙ )🤍早飲み大会とか出てみてほしいかも! !🤣絶対優勝できるよ🤣✨髪の毛切ったことに気づいたの結構早かったくない ? ?🙄💗またお待ちしてます🤍

K様
いつも有難う🫰🏻今回でK様は嘘が下手ってことが分かりました(  ¯﹀¯  )♡かれんには何でもお見通しですっ🤫🤍食べ物の話たくさんしてたから、食べたいものいっぱいになってしまった〜😫🤦🏻‍♀️お互い我慢我慢‼️またお待ちしてます🤍

I様
4日間有難う🫶🏻3日間は貸し切り🫶🏻一部ファンがいること伝えたら、素直に喜んでたよね🤣🤍嬉しそうで何より☺️いつも美味しいもの沢山くれて有難うね🐜💗かれんが教えたご飯屋さん、いくつか食べに行ってくれて嬉しいよ〜(´˘`*)♡おすすめする甲斐がある😚🎶またお待ちしてます🤍

次の出勤は、
1日(土)15:00〜20:00です

たくさんのお兄様方、是非お待ちしております❣️