2023.03.27 07:25

26日御礼🌸さくら

26日たくさんお問い合わせありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪

 

御礼です🧸💌

 

 

Y様🌸

 

いつもありがとう💖

今日は試しにチアガールのコスプレ着てみたけどやっぱりしっくりこなくて結局セーラー服に戻っちゃったね😉笑

腰はやく治るといいな🥹そしてさくらに腰痛うつすのやめて🥹笑

無理しないでゆっくり身体休めてください🐌💞

またお待ちしております🥰

 

 

M様🌸

 

ご指名ありがとうございました🕊🌿

凝ってたから圧強めでマッサージしたけど少しは楽になったかな?👼🏻

Twitterもフォローしてくれてるみたいだからちゃんと更新します🥺✊🏼💞

またいつでも会いに来てください♡お待ちしております🙌🏻

ありがとうございました🎀

 

 

F様🌸

 

約2ヶ月ぶり??久しぶりに会えてよかったし来てくれてうれしかった❤️‍🔥

お仕事お疲れ様です😌🌙‪🤍

相変わらず弱点は変わらなかった🤭

今日は一段といい反応でした💓にやにやしちやった😏

またいつでも会いに来てね🫶🏻ありがとうございました🎀