2023.03.26 16:45

25日御礼🌸さくら

25日🈵ありがとうございました👼🏻🤍🫧

お断りしてしまったお兄様方申し訳ありません🙇🏻‍♀️‪‪

 

御礼です🧸💌

 

I様🌸

 

本指名ありがとう🎀🤍

すぐ来てくれてめっちゃびっくりした😳うれしい♡

あの日からさくらの施術が忘れられなくて、、てどんだけ気に入ってくれてたの🤣

シンプルにわたしと喋りたかったから来てくれたっていうのも可愛いね🫶🏻笑

さくらの野球コーチ⚾️これからも沢山おしえて!ꉂ📣

またお待ちしております🥰

 

 

Y様🌸

 

おもしろいお兄様ありがとうございました🫶🏻

オススメのコスプレ、えろっ!えろっ!ってめちゃくちゃ喜んでくれてよかった🤣💜

初めましてなのにここでは書けないような内容で盛り上がりすぎちゃった🥹笑

また来るねって言ってくれてうれしいな🥰

メンエスまたハマってください🫶🏻笑

いつでもお待ちしております🌸ありがとうございました👼🏻🎀

 

 

M様🌸

 

Twitterから~!事前予約ありがとうございました🕊🌿

やっと会えて嬉しかった😸🎀

落ち着いていて紳士的な方でほっこりしました☕️🤍

気持ちよかった~って喜んでくれてよかった🫶🏻💓少しは身体ほぐれたかな❓

またさくらとゆったり過ごしましょ~🎶

ありがとうございました🥰