2023.03.26 00:21

御礼です✨紅🎀

いつもありがとうございます💖 ̖́-‬☺️
紅です🎀遅くなって申し訳ないです😣

*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°
20日(月)の御礼です✨💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


T chan•*¨*•.¸💖 ̖́-‬
来てくれてありがとう~💕☺️
1週間前から予約して下さっていたからお会いできることをめちゃくちゃ楽しみにドキドキで待っていました💕実際お会いしてみて…なんていうのかな…気が合うってこのことなのかな?って思ってしまうくらいお話が弾んで、楽しくて、2時間がこんなにも早く感じることあるんだなって思いました💕🥰Tちゃんの面白さもあったと思う💕けど一緒に過ごした時間が楽しくて仕方ありませんでした💕色んなストーリーがあったのに最終ちゃんと紅に会いに来てくれてありがとう💖 ̖́🍀⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝延長も 嬉しかった…💕🥺予定合わせ大変だと思うけど、やくそく🧡‬またすぐ会いに来てね 待っています💕💕

K様•*¨*•.¸💖 ̖́-‬
お仕事終わりに来て下さったK様…💕
スタイルが良すぎて、んもぉステキ過ぎました💕お肌もツルツルだし、紅もすっごく気持ちよかったです😍色んな話題で盛り上がってすぐ時間になっちゃったから寂しかったなぁ…😣また色んなお話しようね💕またいつでもお待ちしております💕💕BENI🎀
 
*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°♡*°