2023.03.25 15:28

3月24日御礼💓かれん

こんにちは、かれんです❣️

昨日は有難うございましたm(_ _)m

M様
歳が1個しか変わらないからなのか分からないけど、話しやすくて楽しかった~😚🎶短い時間だったけど結構距離縮まった気がする🙄💗花粉早く無くなるといいね🤧💧ミルクティー嬉しかった有難う🐜❣️さらっと言ったことを覚えてて持ってきてくれたからすごく嬉しかったよ🙊🫶🏻またお待ちしてます🤍

I様
お仕事忙しいって言ってたのに、いつも遊びに来てくれて有難うね🥺🤍毎回遊びに来るのは先月だけって言ってたのに、気づいたらもう今月の終わり( ˙0˙)!! 結局、今月も出張の時以外は全部来てくれたよね🤣💗そういえば、前くれた芋づくしのお土産、全部食べきったの~🙋🏻‍♀️食べ終わるの早くない?😗🍀昨日はいちごをたらふく食べれて幸せでした(*´˘`*)♡🍓次はまた明日!!お待ちしてます🤍

次の出勤は、
26日(日)20:00〜26:00です🌸

癒されたいお兄様方、是非お待ちしております❣️