2023.03.25 00:16

22日、23日のお礼💓うた

E様🌷

ありがとうございました🍎

敏感で気持ちよさそうにしてるの嬉しかったなぁ🥰

うたがSな気分になっちゃうくらい反応してくれて楽しかったよ🤭💕

またお待ちしてます💗
 

O様🌷

初めてのメンズエステどうでしたか?☺️

いっぱいお話しできてうたは楽しかったです💓おすすめのラーメンの名前は思い出したからまた教えるね💕

教えてくれたラーメン屋さんも行ってみます🥰

あ、報告会どうだったのかなぁ🤭♡

 

S様🌷

ご指名ありがとうございました🥰

いままでで1番いいは嬉しすぎるお言葉🥺💗

S様のおかげでとっても自信になるから励みになります💕

うたの施術でお疲れ取れてますように☺️🌸