2023.03.23 13:01

21日御礼🌸さくら

21日ありがとうございました💐‪‪❤︎‬
御礼です💌🧸


N様🌸

 

WBCの話で盛り上がっちゃった🤣⚾️

決勝もちろん観たのでまた共有したい🥹🫶🏻笑

マッサージも、はぁ~やばかったあ~って満足してくれてうれしい🎈🎶

また来てくださいね💓約束🤞♡

推しのメンエス嬢はいなくなっちゃったかもしれないけどさくらでよければいつでも癒します🦭☁

またお待ちしております🤍ありがとうございました🎀

 

 

T様🌸

 

絶対今月中にまた来るって約束をちゃんと守ってくれてありがとう🥺💓うれしい🥰

今回も我慢してるT様見て意地悪しちゃいました🥺💜反応楽しんでてごめんね🫢笑

偏頭痛持ちだけどさくらのマッサージで良くなった!ってそれはもうめちゃくちゃうれしい🤣💓

これからもたくさんマッサージさせてください✌️✨️

ありがとうございました🎀

 

 

Y様🌸

 

初めてのメンエスさくらが担当できてよかった💓

時間がたりなすぎるくらいしゃべりすぎたぁ😂一生水族館の話でネタが尽きなかったです🥹笑

女の子と話すの慣れてないって言ってたけどめちゃくちゃしゃべりやすかったよ🫢💓

また引っ越す前にでもぜひいらっしゃってください🤍ありがとうございました🎀