2023.03.22 23:05

21日お礼☁️ゆら

こんばんは!ゆらです☁️
21日のお礼です❣️

H様☁️
はじめてのメンズエステ、いかがでしたか?✨担当させてもらえて嬉しかったです!ฅ^•ω•^ฅ💕
お話楽しかったし、意外に可愛らしいギャップも(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
また美容室でさっぱりした姿も見せに来てくださいねっ❣️いつでもお待ちしております!ありがとうございました☁️

J様☁️
正直な意見バンバン言うよって最初から宣言されてたのでめちゃくちゃドキドキしましたが、気持ちい〜ってずっと言ってくれててよかったです🥹
美容にも気を遣われているみたいだし、お肌ももちっ!スベっ✨でした^ᴗ.ᴗ^‪‪‪💞
‬ゆらのマッサージが日々の癒しになれると嬉しいです❣️
たくさんお時間一緒に過ごしていただいてありがとうございました☁️


次の出勤は23日18:30-22:00です!
ご予約お待ちしております🎀