2023.03.22 20:47

19日、21日御礼🌸うた

🌸19日のお礼🌸
T様🍎

ご指名ありがとうございました🌷

髪の毛オイルついてなかったかなぁ、、

うたすぐにオイル塗れになっちゃうんです😣💓

実は、もうちょっとお話ししたかったなぁってちょっびっとばかり後悔してるんです🥺♡

次はお話しできるといいなぁ☺️

🌸21日のお礼🌸

N様🍎

ご指名ありがとうございました🌷

うたちゃん出勤してるかなーって見て来たって嬉しすぎる🥺💓

ちょっと予想外の事故はほんとにごめんなさい🙇‍♀️ヒリヒリ治ったかなぁ😣💕
 

M様🍎
ありがとうございました🌷
メンエスハシゴってびっくりした😂✨満足いってくれたかなぁ?🥺💗

またゆっくりマッサージしたいなぁ🤭またお待ちしてます☺️
 

Y様🍎

滞在時間2時間、、、😂

ほんとに、色々面白すぎました🥺💗

ほんとに無理ー!!ってうたにとっては褒め言葉で嬉しすぎました🤭

また福井に寄った際は是非❤️
 

Y様🍎

お仕事遅くまでお疲れ様でした💗

急いで来てくれて道に迷って髪の毛も洗っておしゃべりもたくさんしてくれて気遣いが嬉しかったです🥺💕

紳士的な方でよかった〜🥰

またお待ちしてます❤️