2023.03.13 11:12

12日御礼🌸さくら

12日御礼です🧸💌

 

忙しくして頂きありがとうございました🙏🏼💓

 

 

K様🌸

 

若くてお肌スベスベすぎた🥺💕

年下なのに落ち着いてて大人っぽくてめちゃくちゃ話しやすかったです🫶🏻

お仕事もちゃんと頑張っててえらい🥺👏🏻

サッカーとの両立がんばってね⚽️

疲れたらいつでもさくらが癒すね🌸*・

ありがとうございました💜

 

 

Y様🌸

 

いつもありがとうございます🌷

今日の写真はY様セレクトです📸

さすが上手🥺👏🏻(笑)セーラー服の次はなににしようかな🤙🏻💭

話が尽きないからいつも最初から最後までずっとしゃべり続けてる😮‍💨🙏🏼💕

今日は相川七瀬が出てこなくて2人でずっとクイズしてたね🤹‍♀️

これからもよろしくです🫶🏻

ありがとうございました🥰

 

 

I様🌸

 

ご指名ありがとうございました🤍

初めてのメンエスさくらが担当できてよかった🌸

めちゃくちゃ喜んでくれてうれしい🤣

ずっとはぁ〜やばい〜やばい〜って言ってて可愛かった🥺

反応良すぎてめっちゃ意地悪しちゃった😂

またいつでも来てね🫶🏻

ありがとうございました💜

 

 

S様🌸

 

短い時間だったけどたくさん話せて楽しかったです︎💕

お仕事大変そうだけど明日からもお互い仕事頑張ろうね🫶🏻

嫌なことがあったら癒されに来てください🥰

またいつでもお待ちしております👼🏻

ありがとうございました💜