2023.03.09 00:16

3月7日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです♡

先日はたくさんのお兄様方、有難うございました🙇🏻‍♀️❣️

M様
次遊びに来るのは3月終わりくらいかなーって言ってたのに、3月初めに来てくれたから嬉しかった〜😊🎶遊びに来てくれるペース、だんだん早くなってる気がする🫢💗来月からお仕事忙しくなるみたいだけど頑張ってね✊🏻 ̖́-‬疲れが溜まったりしたらいつでも遊びに来てね👻💗またお待ちしてます🤍

K様
プロフィールを見て実際に遊びに来てくれて有難う🥰🤍何回もめちゃくちゃ気持ちいいって言ってくれたの嬉しかった(*´˘`*)♡お陰様でマッサージ頑張っちゃいました💪🏻✨疲れ溜まってるって言ってたから、癒されたい時はまたぜひ是非😊🤍お菓子の差し入れも有難う😚🍪💗またお待ちしてます🤍

T様
何日か前は予約取れなくてごめんね😖🙏🏻でも予約してくれてたって聞いてすごく嬉しかった🤭🤍それで今回また予約してくれて有難う🐜💗5月くらいまでお仕事忙しそうだけど、がんばってね🎌٩(ˊᗜˋ*)وまたたくさんお話しましょ🫰🏻🎶是非お待ちしてます🤍

K様
前回ぶりに有難う〜🤗🤍思ったより早くに遊びに来てくれたから驚いたよ😚🫶🏻初めて来たコスプレ似合うって言ってくれてめっちゃ嬉しかった🙈💗楽になりましたっていつも言ってくれるから、凄くやりがい感じてるの🥺✨次の日もお仕事なのに遅い時間に有難うね🙌🏻またお待ちしてます🤍

次の出勤は、
13日(月)20:00〜26:00です♡

癒されたいお兄様方、是非お待ちしております❣️