2023.03.07 14:29

3月6日御礼💓かれん

こんにちは、かれんです❣️

昨日は有難うございました🐜❣️

O様
何回も遊びに来てくれて有難う😚🤍前回遊びに来てくれたあと体調崩したって言ってて、かれんに何ともないか聞いてきたから、もしかして心配してくれてた?🙄💭💗一応心配してくれてたって事にしとく😗🫰🏻昨日は、喉が乾きすぎてたところが面白かったです🤣🎶次はちゃんと潤しといてね!!🙋🏻‍♂️🤍またお待ちしてます(*´˘`*)♡

Y様
初のご来店有難うございました🥰🤍初めましてなのに、出会って数分でぶっ込みトークしてたよね🤫㊙️💬話していくうちに、同じ日の同じ時間の同じ場所にいた事が分かって結構おどろいた!!🤣🤍これからしばらく福井に住むことになるかもっていってたから、是非また遊びに来てね🎶💗お待ちしてます🌳🌳🌳

本日、20:00〜出勤です❣️

是非お待ちしております❣️