2023.03.06 16:17

5日の御礼です🎶ゆあ



5日の御礼🎶
予約満員ありがとうございました😭💞時間が合わなくてお断りしてしまったお兄様方すみません
 

K様
初めの方バタバタしちゃったごめんなさい💦。。余裕があって、とっても優しいお兄様🥺🥺お兄様から話題振ってくれたの嬉しかった🎶また来るねって言った下さったの嬉しかったしまた待ってるね‪🤍ゆあ指名してくれてありがとう😘😘😘

J様 
第一印象怖かったとか言ってすみません🥺施術中沢山沢山可愛いとかマッサージ上手いねって褒めて下さって本当に嬉しかったです🙇‍♂️💞話していくうちに私もまた会いたいって思ったので、また絶対くるっ言ってくれたの嬉しすぎました💞これからも宜しくお願いします☺️

K様
いつもいつもありがとうございます🫡お兄様と話すと話しやすぎるので、もう友達感覚で話せちゃいます🤣🤣オススメのご飯屋さんも教えてくれてありがとう💞また早く会いたいな〜これからも仲良くしてください🍒🤍ありがとうございました✨✨✨

I様
メンズエステ1回目で恥ずかしい〜って仰ってたけど、またきたいって言ってくださったの嬉しかったです( *´꒳`*)💞お兄様とっても優しくて、えろい、とか可愛い、、、とか沢山褒めてくれてモチベに繋がったよ🤲🏻!また是非ゆあのマッサージ受けに来てくださいっ🎶ありがとうございました♡

___________________
次回出勤は明日7日12:00〜18:00です‪🫶🏻🤍
予約満員お待ちしております!