2023.03.06 13:37

3月4日御礼💓かれん

こんにちは、かれんです🥰🤍

先日は、K様の日でした❣️
有難うございました🙇🏻‍♀️🎶

K様
たくさん遊びに来てくれて有難う🥺✨最初の方いろいろとぼけてて自分でもびっくりした🤣🤣🤣なかなか予約取れなくてごめんね(._.)🙏🏻何回も予約してくれてたって聞いてすごく嬉しかった🤭💗これからもたくさん遊びにきてね!!🫰🏻またお待ちしてます🤍

K様
久しぶりだったね💗会わない間に大変な事になってたって聞いてめちゃくちゃビックリした‼️😮良くなって本当に良かった〜😌🔆遊びに来ないなってなったらまた同じ事になってるからって言ってたけど、それはダメです🙅🏻‍♀️🤚🏻今後もいっぱい遊びに来てね🤗お待ちしてます🤍

K様
2ヶ月ぶりくらいかな?久しぶりに遊びに来てくれて有難う☺️🤍痛すぎて逆に耐えるのに必死やったっていう話、面白すぎて笑ったよ🤣🤣🤣想像するだけで苦痛やったやろうなって思う😖🤣💦6と9間違えるのは、かなりのおバカさんてことでいい?🙄💗またお待ちしてます🤍

本日、20:00〜出勤です❣️

癒されたいお兄様方、是非お待ちしております😊♥️