2023.03.06 03:20

5日御礼🌸さくら

日曜日たくさんのご予約ありがとうございました🕊  ͗ ͗〰︎︎♡

お断りしてしまったお兄様申し訳ございません🙇‍♀️💦

 

5日御礼です🧸💌

 

W様🌸

 

日曜日15時枠のW様ありがとう🤣💖

いつも予約一番乗りで愛感じます🫶🏻

安定に今日も褒めてくれて優しいなあ🥺💭

これからもたくさん話そうね😴💕

今後も日曜日お待ちしております👼🏻✨

そしてパチンコがんばって😼➰👊🏻笑

ありがとうございました🕊‎💙

 

Y様🌸

 

事前予約ありがとうございました‪‪💖

差し入れもありがとう🥹💓

初対面なのにさくらの好きなものだらけすぎて驚いた🥹笑

やっとタイミング合って来れたみたいでよかったあ🥰

気持ちいい〜ってずっと言ってくれてうれしい👼🏻満足してくれたかな💓

またいつでも会いに来てください😊✨

ありがとうございました🕊‎💙

 

 

U様🌸

 

ご指名ありがとうございました‪‪💖

年近いし喋りやすいし話がおもしろすぎてあっという間の時間だった〜🤦🏼‍♀️💭

iQOSもわざわざありがとうすぎる🥹💦

U様がいろいろやらかしすぎててまじで笑った🤣

いい意味でぶっ飛んでるね🥺🤍笑

またたくさんお話したいです♡

楽しい時間ありがとうございました🕊‎💙

 

 

K様🌸

 

遅い時間からありがとうございました🥰

あそこまでマッサージ喜んでくれたのは初めてかも🤣足つぼハマったかな😉

マッサージしがいがある🥹💕

絶対通いますって宣言してくれてありがとう🥰笑

短い時間だったけど濃くて楽しかったです🤭

またお待ちしております🎶

ありがとうございました🕊‎💙