2023.03.03 01:27

1日・2日御礼🌸さくら

さくらです🌸

 

会いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました💜

 

1日・2日の御礼です💌

 

1日

 

T様🌸

 

久しぶりに会えた〜🥹待ってたよ😮‍💨🤍

けっこうさくらの出勤チェックしてくれてたみたいでやっぱりツンデレなんだね🥺💓笑

時間も変更して長くしてくれてありがとう👼🏻✨

マッサージ受けに来たってよりお前に会いに来たからってサラッとかっこいいこと言っちゃって🥺照れた🥺

またいつでもお待ちしております😉

ありがとうございました🕊‎💙

 

 

2日

 

T様🌸

 

事前予約ありがとうございました💓

さくらもお会いできるの楽しみにしてました♡

延長もマッサージもありがとう👯‍♀️🤍

今日さくらちゃんでよかった〜って言ってもらえて嬉しい🥰

これからもさくらに浮気してください😛

またお待ちしております🌸

ありがとうございました🕊‎💙

 

M様🌸

 

ご指名ありがとうございました💓

ずっと気持ちいいやばいって言ってくれてやりがいがありました😉笑

指圧もけっこう強めにしたけどだいぶこってるみたいだったからちょうど良かったかな😳

遅い時間でも大歓迎なのでいつでも癒されに来てくださいね🥰

ありがとうございました🕊‎💙