2023.03.02 05:23

2月28日御礼💓かれん

O様
また遊びに来てくれて有難う(*´︶`*)♡何回も予約してくれてたのになかなか予約取れなくてごめんね🥺🙏🏻💦何回も来てくれようとしてたことを知って、めちゃくちゃ嬉しかった🤭🤍よく分からない話ばーっかりしてたと思うけど、それが楽しかった🎶💗またたくさんお話したいなぁ🗣💭是非お待ちしてます🤍

I様
2月いっぱいは、かれんの出勤日に毎日遊びに来てくれるって事になって、この日で1ヶ月突破だったね‼️有難う🥺💗まさか本当に欠かさず毎回来てくれるなんて思わなかった‼️😳貸し切りの日も数回あったし、徐々に長時間でもあっという間になっていったよね🫢💗お陰様で1ヶ月間めちゃくちゃ早く感じたよ👏🏻⏰✨今後も末永くお待ちしてます🤍