2023.02.27 02:54

26日御礼🌸さくら

さくらです🌸

 

日曜日ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

 

御礼です🧸💌

 

 

Y様🌸(16時半〜)

 

初めてのメンエスどうでしたか💓

えろいですね、、やばいですね、、ってずっと言ってくれて嬉しかった🥰

さくらをきっかけにメンエスはまってくれたらうれしいな〜🤤

もちろんさくらもいつでもお待ちしております💓

資格の勉強もがんばってね५✍🏻🤍´-

ありがとうございました🕊‎💙

 

 

Y様🌸(17時45分〜)

 

いつもありがとうございます🥺💓

今回も高級娯楽(笑)とか言ってちゃんと来てくれるあたり大好きだよ🤣笑

なんでも聞いてくれるから毎回しゃべりすぎちゃう🫢💬

いつも楽しい時間をありがとう❣️

またお待ちしております🌸🤍

 

 

I様🌸

 

ご指名ありがとうございました👼🏻‪‪❤︎‬

また会いに来てくれてありがとう☺️

来てくれたのがついこの間だと思ってたけど意外と1ヶ月くらい経ってました🫢

まだまだ寒いから身体に気をつけてね🧤🤍

またいつでもお待ちしております🌸

ありがとうございました🕊‎💙