2023.02.25 03:09

19日御礼 れな🤍

1週間前の事ではありますが、日晩御来店ありがとうございました🤍🤍🥹
次の日お仕事の方も来てくれました🥺🥺
最近メンズエステが初めての方が来られることも多くなって、流行っているんだなあと思い、嬉しいなあと🌟❣️❣️

K様へ🤍
初回の御来店ありがとうございました🥰❣️
メンズエステも初めてで、先輩に話を聞き、ランキングを見て来ましたとおっしゃっていて、なぜか自分の中でハードル高めで、少し緊張もありました😅😅
けれどお兄様がすんごく優しくて、ずっとニコニコ笑顔で居てくれたので、ホットしました😂🤍🤍
マッサージ上手いね、ずっとエステをやっていた人だと思ったと言ってくれて、褒めるのもお上手で、そのお言葉が嬉しかったです💓
とてもお若く見えるお兄様で、カッコ良くて気分も上がっちゃいました🫣❤️❤️
次はご指名待ってます💓💓

K様へ🤍
夜遅くに御来店ありがとうございました🥺🫧
話を聞いていて、毎週仕事で休みなく、今日も仕事をしてここに来たと言っていて、とても多忙な方という印象です🥹🥹
月から日まで働きっぱなしはあまり聞いたことがなくて、驚きました🥺
仕事熱心で魅力的です😌😌🤍
初めはあまり感じなかったんですけれど、最終れなを気に入っていただけたみたいで嬉しかったです💓💓
また仕事終わりに疲れ癒しに来てくださいね💆🏼🫧🤍

今週は、26日日曜日の午後17時~23時出勤です❣️
また日晩お待ちしてます❣️❣️