2023.02.24 01:02

23日御礼🌸さくら

さくらです🌸

 

いつも忙しくして頂きありがとうございます🙏🏼💓

 

23日御礼です🧸💌

 

 

M様🌸

 

ご指名ありがとうございました🤍

最初バタバタしてごめんね😵‍💫🌀

飲み会どうだったか気になりすぎて🤣ぜひ感想聞きたい🤣

M様すごく素敵な人だからもっと自信もって🥺💓いつでも話聞かせてね🌷

マッサージも褒めてくれてありがとう🥰またお待ちしております🤍ありがとうございました🌸

 

 

K様🌸

 

すごく話しやすくておもしろいK様🤤💓

あっという間のお時間でした🥺🔅

いろんな話できてさくらもとっても楽しかった😳💖

手つきがやらしい、には爆笑した🤣満足してくれたかな🥺💖

またいつでもお待ちしております🤍ありがとうございました🌸

 

Y様🌸

 

初めてのご来店ありがとうございました🤍

どうだったかな❓💓紹介してくれたお友達の期待に応えれてたらいいな🥺💓

さくらの福井弁強いらしく、喋り方ですぐ地元当てられた🤣

また来るねって言ってくれるのが1番嬉しい😆💖いつでもお待ちしております❣️ありがとうございました🌸