2023.02.23 17:49

2月21日御礼💓かれん

こんばんは、かれんです🙋🏻‍♀️💓

一昨日は有難うございました❣️

K様
メンズエステ自体あまり来たことないって言ってたけど、指名で来てくれて有難う😆💞何回も気持ちいいって言ってくれて、すごく嬉しかった〜🥺✨色んなお話出来て良かったです💬🫶🏻またお話したいです!!是非お待ちしてます🤍

I様
前回、カラオケ行きたいね〜って話してて、本当にマイク買ってくるなんて思わなかったよ!!🤣本当に、聞け!!って感じがする歌い方なの伝わってきて面白かった(*´○`)o¶♪😂💞ほぼ毎日会ってるのに、また時間あっという間だったよね🥲いつも有難う🥰🙏🏻